たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

定休日の元キッチンスタッフ、ヒデキがお祝いに来てくれました〜。スイーツ男子と言えばヒデキ!というほど甘いものに目のないヒデキの差し入れは、ル・ジャルダンブルーのモンブラン!私が高校生の頃からモンブランが好きと知ってのチョイスですか。ありがとう、いただきます!みなさま、ヒデキのお店、Sunday Thankもよろしくねー!(麻)

2016/06/16/15:54
定休日の元キッチンスタッフ、ヒデキがお祝いに来てくれました〜。スイーツ男子と言えばヒデキ!というほど甘いものに目のないヒデキの差し入れは、ル・ジャルダンブルーのモンブラン!私が高校生の頃からモンブランが好きと知ってのチョイスですか。ありがとう、いただきます!みなさま、ヒデキのお店、Sunday Thankもよろしくねー!(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!