たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

いや午後からすっかり晴れて、真夏日御礼の土曜日ですよと、えぇ、夜はやっぱりヒエヒエの生ビール!おともは新!夏の揚げ春巻き「枝豆ととうもろこし、ハムの揚げ春巻き」がイイネ!きれいだね!(お)

2016/07/02/17:12
いや午後からすっかり晴れて、真夏日御礼の土曜日ですよと、えぇ、夜はやっぱりヒエヒエの生ビール!おともは新!夏の揚げ春巻き「枝豆ととうもろこし、ハムの揚げ春巻き」がイイネ!きれいだね!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!