たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

昨日煮込まれてる時から気になってました「手羽元とキャベツのスパイススープ煮」いただきます。とにかく具だくさん!キャベツだけじゃないです、玉ねぎ、にんじん、ピーマン、、くたくたに煮込まれて甘みをだしてくれてます。スープはほんのりカレー味。野菜ありがとう!な気分です。(うめ)

2016/07/21/15:14
昨日煮込まれてる時から気になってました「手羽元とキャベツのスパイススープ煮」いただきます。とにかく具だくさん!キャベツだけじゃないです、玉ねぎ、にんじん、ピーマン、、くたくたに煮込まれて甘みをだしてくれてます。スープはほんのりカレー味。野菜ありがとう!な気分です。(うめ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!