たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてさて今のところいいお天気に恵まれております三連休の東京三鷹…今日は出勤前、店長でツレアイのミヤザキ「秋は紫の花だね〜」と自宅玄関前の花壇からパチパチ摘んで来ましたよと、花の名前はさてとなんだっけな?(苦笑)(お)

2016/09/17/15:58
さてさて今のところいいお天気に恵まれております三連休の東京三鷹…今日は出勤前、店長でツレアイのミヤザキ「秋は紫の花だね〜」と自宅玄関前の花壇からパチパチ摘んで来ましたよと、花の名前はさてとなんだっけな?(苦笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!