たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

店長ミヤザキ、オシゴト用に日本のジーンズ、「現代風もんぺ」なるものを購入しました!福岡の「うなぎの寝床」さんオリジナルを通販で。届いた包みを開けてみると、メッセージカードが。「私、学生時代東京におりまして、リトルスターレストランはよくお邪魔していました。手ぬぐいも持っています!…」わー!す、すごい!スタッフさんにリトスタ知っている方がいた模様!なんか超嬉しい!ということで、もんぺライフを始めたところを公開。快適でーす!と、この想いが届くといいなー(麻)

2016/12/07/16:49
店長ミヤザキ、オシゴト用に日本のジーンズ、「現代風もんぺ」なるものを購入しました!福岡の「うなぎの寝床」さんオリジナルを通販で。届いた包みを開けてみると、メッセージカードが。「私、学生時代東京におりまして、リトルスターレストランはよくお邪魔していました。手ぬぐいも持っています!…」わー!す、すごい!スタッフさんにリトスタ知っている方がいた模様!なんか超嬉しい!ということで、もんぺライフを始めたところを公開。快適でーす!と、この想いが届くといいなー(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!