たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

ハイハイ12月だというのに相変わらずのんびり金曜の夜!(苦笑)あつあつグラタンは「チキンとほうれんそうのマカロニグラタン」がみなさんのご来店を今か今かと待ちわびておりますよー!たのみますよー!(苦笑)(お)

2016/12/09/19:25
ハイハイ12月だというのに相変わらずのんびり金曜の夜!(苦笑)あつあつグラタンは「チキンとほうれんそうのマカロニグラタン」がみなさんのご来店を今か今かと待ちわびておりますよー!たのみますよー!(苦笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!