たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

3月になりまして、しぼりたてシーズンもそろそろ終わり…左端は栃木・松井酒造「松の寿・純米吟醸しぼりたて」スッキリと爽やかながら旨味もある、一杯目に飲んでいただきたいお酒。そのほかもキレイ系から切れのある辛口、どっしり米の旨味タイプにふくよかで穏やかな旨味タイプと、色々取り揃えてお待ちしております!(麻)

2017/03/02/18:48
3月になりまして、しぼりたてシーズンもそろそろ終わり…左端は栃木・松井酒造「松の寿・純米吟醸しぼりたて」スッキリと爽やかながら旨味もある、一杯目に飲んでいただきたいお酒。そのほかもキレイ系から切れのある辛口、どっしり米の旨味タイプにふくよかで穏やかな旨味タイプと、色々取り揃えてお待ちしております!(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!