たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

賄いあとのお茶漬けは今年も南ちゃん謹製の道明寺!実はワタクシ、大学時代スーパーの和菓子売り場で物欲しそうにしてたら見知らぬおばさんに山崎の道明寺(4個パック)に奢ってもらった伝説を持つ男!しっかり味わいつついただきました!ごちそうさまです!(お)

2017/03/04/17:29
賄いあとのお茶漬けは今年も南ちゃん謹製の道明寺!実はワタクシ、大学時代スーパーの和菓子売り場で物欲しそうにしてたら見知らぬおばさんに山崎の道明寺(4個パック)に奢ってもらった伝説を持つ男!しっかり味わいつついただきました!ごちそうさまです!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!