たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

山菜やら新じゃがやら、春の食材登場にともなって、日本酒も春らしくなっております。華やかな獺祭、秋から熟成させて旨口になった三井の寿バドナージュ、しっかりシャープな美丈夫、穏やかな旨味の開運、辛口でも旨口の日高見、そして安定の丸みのある旨さ東一!どれをとっても春の肴に持ってこい!ぜひ召し上がれ〜!(麻)

2017/03/16/18:22
山菜やら新じゃがやら、春の食材登場にともなって、日本酒も春らしくなっております。華やかな獺祭、秋から熟成させて旨口になった三井の寿バドナージュ、しっかりシャープな美丈夫、穏やかな旨味の開運、辛口でも旨口の日高見、そして安定の丸みのある旨さ東一!どれをとっても春の肴に持ってこい!ぜひ召し上がれ〜!(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!