たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてと母の日!日曜の夜!今夜のおススメはなんと8年ぶりの登場は「しいたけの陣笠揚げ」!いや、こうゆう挽肉ものにメッポウ弱いワタクシです!(苦笑)あつあつを山椒塩で!ひえひえビールとどうぞ!(アップしそこなってた!…苦笑)(お)

2017/05/14/23:26
さてと母の日!日曜の夜!今夜のおススメはなんと8年ぶりの登場は「しいたけの陣笠揚げ」!いや、こうゆう挽肉ものにメッポウ弱いワタクシです!(苦笑)あつあつを山椒塩で!ひえひえビールとどうぞ!(アップしそこなってた!…苦笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!