たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

世の中的には三連休明けの1日短い一週間でしたが、えぇ、なんだかんだ梅雨明けもしたし疲れるものですねと金曜日、今夜はホッとするよなやさしい一品は「鮭と長芋、茗荷の焼きびたし」がおススメですよ、ホッとしにリトスタにおいで!(お席は潤沢)(お)

2017/07/21/17:06
世の中的には三連休明けの1日短い一週間でしたが、えぇ、なんだかんだ梅雨明けもしたし疲れるものですねと金曜日、今夜はホッとするよなやさしい一品は「鮭と長芋、茗荷の焼きびたし」がおススメですよ、ホッとしにリトスタにおいで!(お席は潤沢)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!