たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

本日の、ホールスタッフぬまっちのための夜賄い。イワシの山椒煮、切り干し大根の煮物、いんげんごまあえ、夏野菜の梅オイル蒸し、牛スネ肉とセロリのレモンマリネ。夏バテしやすいぬまっちには、消化が良くて、でも栄養価の高いバランスメニューです。スタッフの体調管理も店長の仕事の一部だと思っております。リトスタは外食かも知れないけど、作っているごはんは母が私に作ってくれたごはんそのもの。そういう意味では、私にとってリトスタは外食じゃないんです、おうちごはん。気合いの入ったおうちごはん、まさに「ふだん着の、ごちそう」。疲れた時ほど効いてくる、今、食べてほしいごはんです。というわけで本日やさしい夕ごはんとしては、イワシの山椒煮とお惣菜3品盛りあわせ、なんでいかがでしょう?(麻)

2017/08/12/19:20
本日の、ホールスタッフぬまっちのための夜賄い。イワシの山椒煮、切り干し大根の煮物、いんげんごまあえ、夏野菜の梅オイル蒸し、牛スネ肉とセロリのレモンマリネ。夏バテしやすいぬまっちには、消化が良くて、でも栄養価の高いバランスメニューです。スタッフの体調管理も店長の仕事の一部だと思っております。リトスタは外食かも知れないけど、作っているごはんは母が私に作ってくれたごはんそのもの。そういう意味では、私にとってリトスタは外食じゃないんです、おうちごはん。気合いの入ったおうちごはん、まさに「ふだん着の、ごちそう」。疲れた時ほど効いてくる、今、食べてほしいごはんです。というわけで本日やさしい夕ごはんとしては、イワシの山椒煮とお惣菜3品盛りあわせ、なんでいかがでしょう?(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!