たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

すだちが好きすぎて、見ると買ってしまいます。使う予定もないのに、余ったら焼酎かビールに搾れば良いや!と勢いで買ってしまいます。酸っぱいのは苦手でも、香りのものは大好きなのです。今回、重い腰を上げて、新メニューを開発しました!イカとすだちのマリネです。酸っぱいのは苦手と言いながら、酸っぱいメニューばかり作っているような気がするのは、夏だからでしょうか。すだちの爽やかな酸味とほのかな苦みが魅力のマリネです。ぜひぜひ!(麻)

2017/08/19/15:57
すだちが好きすぎて、見ると買ってしまいます。使う予定もないのに、余ったら焼酎かビールに搾れば良いや!と勢いで買ってしまいます。酸っぱいのは苦手でも、香りのものは大好きなのです。今回、重い腰を上げて、新メニューを開発しました!イカとすだちのマリネです。酸っぱいのは苦手と言いながら、酸っぱいメニューばかり作っているような気がするのは、夏だからでしょうか。すだちの爽やかな酸味とほのかな苦みが魅力のマリネです。ぜひぜひ!(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!