たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

今日のまかないは「しそちりめんとんかつ定食」です。明日は雪の予報が出てますね。今日は帰ってから明日に備えて(家から出ない予定なので)いつもより多めに買い物をしようと思ってます。みなさん、明日は気をつけてくださいね。(い)

2018/01/21/16:54
今日のまかないは「しそちりめんとんかつ定食」です。明日は雪の予報が出てますね。今日は帰ってから明日に備えて(家から出ない予定なので)いつもより多めに買い物をしようと思ってます。みなさん、明日は気をつけてくださいね。(い)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!