たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

卵焼き器を新調しました!前に買い替えたのはいつだっけ?というくらい、内側の錫メッキが剥がれて真っ黒になった2代目卵焼き器。実は先日とっても良いことがあったので、自分へのご褒美として買い替えました!今回は奮発して、中村銅器製作所の卵焼き器です。錫部分がメッキでなくて、ひとつひとつ錫引きしているから長持ちするはず!さあ、玉子焼き新時代!とりあえず慣らし運転で練習しようっと(麻)

2018/06/14/15:58
卵焼き器を新調しました!前に買い替えたのはいつだっけ?というくらい、内側の錫メッキが剥がれて真っ黒になった2代目卵焼き器。実は先日とっても良いことがあったので、自分へのご褒美として買い替えました!今回は奮発して、中村銅器製作所の卵焼き器です。錫部分がメッキでなくて、ひとつひとつ錫引きしているから長持ちするはず!さあ、玉子焼き新時代!とりあえず慣らし運転で練習しようっと(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!