たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

夏酒、冷えてます!年々夏酒が出てくるのが早まるなあ、と思いつつ、暑くなるのも早いので、飲みたくなるのも早いわけで、すきっと爽やか夏の日本酒はいかがでしょう?店長ミヤザキのお気に入り3種から夏酒はまずスタートです。山形・「フモトヰ」は程よい酸味、華やかさもありつつキレがある、ごくごく飲めちゃいます。宮城・愛宕の松の「ひと夏の恋」ははんのり苦味のある爽やかさはグレープフルーツのような美味しさ。高知・安芸虎の夏純吟はラムネのようなみずみずしい美味しさ。夏酒ではないけれど、静岡・開運の逆さ富士ラベルも見る目にも爽やか。福島・金沢屋は安定のキレのあるドライな辛口でキレキレ!そして福岡・若波は落ち着きある優しさで春夏秋冬いつでも美味しい安心のお酒です。飲み比べセットも、やってますよー(麻)

2018/06/24/18:21
夏酒、冷えてます!年々夏酒が出てくるのが早まるなあ、と思いつつ、暑くなるのも早いので、飲みたくなるのも早いわけで、すきっと爽やか夏の日本酒はいかがでしょう?店長ミヤザキのお気に入り3種から夏酒はまずスタートです。山形・「フモトヰ」は程よい酸味、華やかさもありつつキレがある、ごくごく飲めちゃいます。宮城・愛宕の松の「ひと夏の恋」ははんのり苦味のある爽やかさはグレープフルーツのような美味しさ。高知・安芸虎の夏純吟はラムネのようなみずみずしい美味しさ。夏酒ではないけれど、静岡・開運の逆さ富士ラベルも見る目にも爽やか。福島・金沢屋は安定のキレのあるドライな辛口でキレキレ!そして福岡・若波は落ち着きある優しさで春夏秋冬いつでも美味しい安心のお酒です。飲み比べセットも、やってますよー(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!