たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてと!はじまりました!この夏の三鷹阿波踊り!とワタクシちらりと下の黒板を書きに降りた時に踊り込んで来たのは高円寺のびっくり連さん!外国人のすてきな女性が先導してこれが実にすてきですよ!(お)

2018/08/18/18:42
さてと!はじまりました!この夏の三鷹阿波踊り!とワタクシちらりと下の黒板を書きに降りた時に踊り込んで来たのは高円寺のびっくり連さん!外国人のすてきな女性が先導してこれが実にすてきですよ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!