たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、今週の営業はお盆休み明けのたった3日間だったにもかかわらず、なんやかんやコテンパンなのは週末阿波踊りだからもあり、お盆休みに大して休んでないからか?(苦笑)ま、とにもかくにもお疲れさんでまた来週!(お)

2018/08/20/01:30
あー、今週の営業はお盆休み明けのたった3日間だったにもかかわらず、なんやかんやコテンパンなのは週末阿波踊りだからもあり、お盆休みに大して休んでないからか?(苦笑)ま、とにもかくにもお疲れさんでまた来週!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!