たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

本日の夜のまかないはちょこもり御膳。牛肉の塩麹漬け焼きは初めていただきます!厚切りの牛肉も塩麹で驚きの柔らかさに。有難いことに今夜も賑やかな夜の部。ひと息ついてのまかないタイムは更に美味しく噛みしめました。右端にある昆布と根菜の旨味きんぴらも大好きな一品です。ごちそうさまでした!(冬)

2018/10/08/00:48
本日の夜のまかないはちょこもり御膳。牛肉の塩麹漬け焼きは初めていただきます!厚切りの牛肉も塩麹で驚きの柔らかさに。有難いことに今夜も賑やかな夜の部。ひと息ついてのまかないタイムは更に美味しく噛みしめました。右端にある昆布と根菜の旨味きんぴらも大好きな一品です。ごちそうさまでした!(冬)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!