たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

月曜日に髪を切りました、小学生以来のがっつりショートカット! すると会う人ごとに4・5人に「キメちゃんみたい!」「似てるとは思ってたけど、こんなに似てたのか…」との声。そう?と思っていたら話題の人、元スタッフキメちゃんご来店〜!という事で、並んで写真を撮ってもらいました。似てるかしら?(麻)

2019/01/18/22:27
月曜日に髪を切りました、小学生以来のがっつりショートカット! すると会う人ごとに4・5人に「キメちゃんみたい!」「似てるとは思ってたけど、こんなに似てたのか…」との声。そう?と思っていたら話題の人、元スタッフキメちゃんご来店〜!という事で、並んで写真を撮ってもらいました。似てるかしら?(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!