たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

昨日今日とお出ししましたあるだけランチは「手羽元とブロッコリー、きのこのトマト煮」…好評のうちに完売御礼で明日は出ないんだけれども(苦笑…すみません)、ワタクシもうちのトマト煮だいすきですね、えぇ、手前味噌ながら(笑)(お)

2019/01/23/15:01
昨日今日とお出ししましたあるだけランチは「手羽元とブロッコリー、きのこのトマト煮」…好評のうちに完売御礼で明日は出ないんだけれども(苦笑…すみません)、ワタクシもうちのトマト煮だいすきですね、えぇ、手前味噌ながら(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!