たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

まかない時間も楽しくおしゃべり、馴染みすぎ?な元スタッフなほさん。ランチ食べに来てくれました。相変わらずのおもしろさを振りまいて星野源さんライブに向かわれました。楽しいひとときありがとう。(うめ)

2019/02/27/17:43
まかない時間も楽しくおしゃべり、馴染みすぎ?な元スタッフなほさん。ランチ食べに来てくれました。相変わらずのおもしろさを振りまいて星野源さんライブに向かわれました。楽しいひとときありがとう。(うめ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!