たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

トミーちゃんのまかないハンバーグ成形デビューです。店長にならって肉を叩き成形するトミーちゃん。やきあがりは「悪くないよ(^^)」と店長に評価いただいてました。トミーちゃん、前進です|( ̄3 ̄)|。(うめ)

2019/04/07/17:59
トミーちゃんのまかないハンバーグ成形デビューです。店長にならって肉を叩き成形するトミーちゃん。やきあがりは「悪くないよ(^^)」と店長に評価いただいてました。トミーちゃん、前進です|( ̄3 ̄)|。(うめ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!