たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてと遅番いのっちの賄いにフライングされちゃったけど(笑)土曜日のランチも高知みやげは木曜市で仕入れて来たしらすで「釜揚げしらすどんぶり御膳」!薬味たっぷりでいただきます!もちろんすてきなお惣菜三品付き!週末のお昼時はぜひ!(お)

2019/05/11/01:10
さてと遅番いのっちの賄いにフライングされちゃったけど(笑)土曜日のランチも高知みやげは木曜市で仕入れて来たしらすで「釜揚げしらすどんぶり御膳」!薬味たっぷりでいただきます!もちろんすてきなお惣菜三品付き!週末のお昼時はぜひ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!