たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてと夜の高知おみやげメニューは「太刀魚のみりん干し」!いや、お昼の釜揚げしらす同様、ワタクシドモオーナー夫婦は最終日にお伺いした木曜市でゲットするなり自ら空輸でお持ち帰りですよ!と(笑)もちろん高知の地酒は「酔鯨」のお供に!(お)

2019/05/11/15:10
さてと夜の高知おみやげメニューは「太刀魚のみりん干し」!いや、お昼の釜揚げしらす同様、ワタクシドモオーナー夫婦は最終日にお伺いした木曜市でゲットするなり自ら空輸でお持ち帰りですよ!と(笑)もちろん高知の地酒は「酔鯨」のお供に!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!