たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてさて、忙しくしているうちにご紹介しそびれてました、今月の高知森田農園おまかせ直送便!まさにエッグプラントな白ナス、コレはすでにご好評につき売り切れました白ナスのマリネでお出ししました!かぼちゃは栗味かぼちゃと、ロロンの2種類!カラフル大根も美しい!サツマイモは土佐紅、柿味にんじん、にんにく、生姜はすでにおなじみ!さて、料理するのが楽しみです!(麻)

2019/07/26/15:57
さてさて、忙しくしているうちにご紹介しそびれてました、今月の高知森田農園おまかせ直送便!まさにエッグプラントな白ナス、コレはすでにご好評につき売り切れました白ナスのマリネでお出ししました!かぼちゃは栗味かぼちゃと、ロロンの2種類!カラフル大根も美しい!サツマイモは土佐紅、柿味にんじん、にんにく、生姜はすでにおなじみ!さて、料理するのが楽しみです!(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!