たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

今日のまかないは「鶏のから揚げとポテトフライ定食」です。毎日暑いですね。昨日のお休みは寝て終わりました。夕方やっと買物と犬の散歩に行きました。暑くて毎晩アイス食べちゃってます。(い)

2019/08/06/16:02
今日のまかないは「鶏のから揚げとポテトフライ定食」です。毎日暑いですね。昨日のお休みは寝て終わりました。夕方やっと買物と犬の散歩に行きました。暑くて毎晩アイス食べちゃってます。(い)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!