たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

そしてこちらは男性チーム!と、何度か通ううちにすっかり仲良くさせていただいておりますスタッフのみなさんもご一緒に!(笑)おいしい食事に楽しい時間、ありがとうございました!また行くね!(笑)(お)

2019/09/18/03:40
そしてこちらは男性チーム!と、何度か通ううちにすっかり仲良くさせていただいておりますスタッフのみなさんもご一緒に!(笑)おいしい食事に楽しい時間、ありがとうございました!また行くね!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!