たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

春のやさしいサラダは店長ミヤザキもお気に入り!「春キャベツと蒸し鶏のサラダ」さっと茹でした春キャベツのキミドリと蒸し鶏の控えめな旨味…つぶマスタードの効いたドレッシングがよく合いますよ!さっと前菜にぜひ!(お)

2020/03/19/16:49
春のやさしいサラダは店長ミヤザキもお気に入り!「春キャベツと蒸し鶏のサラダ」さっと茹でした春キャベツのキミドリと蒸し鶏の控えめな旨味…つぶマスタードの効いたドレッシングがよく合いますよ!さっと前菜にぜひ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!