たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

東京はすっかり初夏の陽気よ!と春分の日の三連休最終日の日曜!いや、旬のサラダは「春キャベツと蒸し鶏のサラダ」のさっと茹でキャベツの様々な緑もまた美しいものでありますな、毎年書くけど(笑)(お)

2020/03/22/17:54
東京はすっかり初夏の陽気よ!と春分の日の三連休最終日の日曜!いや、旬のサラダは「春キャベツと蒸し鶏のサラダ」のさっと茹でキャベツの様々な緑もまた美しいものでありますな、毎年書くけど(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!