たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

いやそれにしても先週末は三連休、忙しかったですふらふらでしたと、月曜定休日のワタクシは実に自宅から一歩も外に出ませんでしたが(笑)、お陰でゆっくりお風呂にも入って英気を養いましたし、いや、また今週もよろしくお願いしますね!(お)

2020/03/24/04:00
いやそれにしても先週末は三連休、忙しかったですふらふらでしたと、月曜定休日のワタクシは実に自宅から一歩も外に出ませんでしたが(笑)、お陰でゆっくりお風呂にも入って英気を養いましたし、いや、また今週もよろしくお願いしますね!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!