たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてとお持ち帰り専門店初日がバタバタと進行中!と、いや、お昼時はいきなりタッパーはジップロックをお求めからの「おまかせ弁当」はおなじみの仲良しご夫婦のお客さん!あー、念のため?その方が便利?くらいだったけど、買っといてヨカッタ!ジップロックコンテナーっ!(笑)(お)

2020/04/10/16:48
さてとお持ち帰り専門店初日がバタバタと進行中!と、いや、お昼時はいきなりタッパーはジップロックをお求めからの「おまかせ弁当」はおなじみの仲良しご夫婦のお客さん!あー、念のため?その方が便利?くらいだったけど、買っといてヨカッタ!ジップロックコンテナーっ!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!