たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

お持ち帰り専門店としてリスタートの今週はまたお客さんとあれこれおしゃべりもしながら色々思うことも多く…しかしやっぱりうちのお客さんはくいしん坊でこんな状況でもおいしく楽しくたべたいんだなぁと…だからうちからお持ち帰りして今は「お家でリトスタ」…つまりアレだ「#ウチスタ」だな!と、うち的はじめてのハッシュタグ企画でみなさんのお写真アップを楽しみにしてます!と、ちなみに写真はおなじみ木村ご夫婦持参のすてきな葫蘆バットに「ごちそうちょこもり」!ありがとうっ!(お)

2020/04/12/17:35
お持ち帰り専門店としてリスタートの今週はまたお客さんとあれこれおしゃべりもしながら色々思うことも多く…しかしやっぱりうちのお客さんはくいしん坊でこんな状況でもおいしく楽しくたべたいんだなぁと…だからうちからお持ち帰りして今は「お家でリトスタ」…つまりアレだ「#ウチスタ」だな!と、うち的はじめてのハッシュタグ企画でみなさんのお写真アップを楽しみにしてます!と、ちなみに写真はおなじみ木村ご夫婦持参のすてきな葫蘆バットに「ごちそうちょこもり」!ありがとうっ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!