たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さらに明日の日替わりも!ちょっと表記の仕方を整理してこんな感じにしました…と、明日はいいお天気のようですし、器などお持ち込みならまずはお預け&ご注文いただいてからお買い物など行かれるのがスマートですよ!よろしくお願いします〜(お)

2020/04/13/21:30
さらに明日の日替わりも!ちょっと表記の仕方を整理してこんな感じにしました…と、明日はいいお天気のようですし、器などお持ち込みならまずはお預け&ご注文いただいてからお買い物など行かれるのがスマートですよ!よろしくお願いします〜(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!