たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてとまだまだ不慣れなお持ち帰り専門店に、キッチンスタッフのぐらがプール熱で不在でほとほと疲れた今週末、まさかそれを察した訳ではないだろうけどおなじみのお客さんからスウィートな差し入れが!西荻のパティスリーレリアンのクッキーにワタクシドモ自宅近くのお菓子のう〜おのザッハトルテ!あぁ、沁みるおいしさ!大感謝!(お)

2020/04/26/22:27
さてとまだまだ不慣れなお持ち帰り専門店に、キッチンスタッフのぐらがプール熱で不在でほとほと疲れた今週末、まさかそれを察した訳ではないだろうけどおなじみのお客さんからスウィートな差し入れが!西荻のパティスリーレリアンのクッキーにワタクシドモ自宅近くのお菓子のう〜おのザッハトルテ!あぁ、沁みるおいしさ!大感謝!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!