たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてとおなじみ高知直送は森田農園さんのお野菜定期便!と、立派な葉付きにんじんのおまけにと入ってた小にんじん…ってあれ?セクシーなヒトみっけ!と(笑)なんともすてきな美脚はウエストの細さもまたイイ!(笑)…って神はにんじんになんてものを与えたもうたのでありましょうなぁ!(笑)ニクイ!(お)

2020/05/06/17:04
さてとおなじみ高知直送は森田農園さんのお野菜定期便!と、立派な葉付きにんじんのおまけにと入ってた小にんじん…ってあれ?セクシーなヒトみっけ!と(笑)なんともすてきな美脚はウエストの細さもまたイイ!(笑)…って神はにんじんになんてものを与えたもうたのでありましょうなぁ!(笑)ニクイ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!