たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

閉店後は店長ミヤザキ、ややギックリ背中ということでキッチンスタッフぐらによります施術は題して「肩甲骨剥がし」!ってなんだかすごそうな技みたいよ!(笑)これぞ師弟愛!?がんばって!(お)

2020/05/21/20:43
閉店後は店長ミヤザキ、ややギックリ背中ということでキッチンスタッフぐらによります施術は題して「肩甲骨剥がし」!ってなんだかすごそうな技みたいよ!(笑)これぞ師弟愛!?がんばって!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!