たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

実のところなんだかんだで「お弁当」のメニューの方がお得というか割りがいいよなと(笑)ちょっと思う…中でもやっぱり「店長おまかせちょこもり弁当」はあれこれ違ったおいしさの盛り合わせ!付け合わせも含めれば味のデパート!いいんじゃね?と(笑)お会計をしながらいつも思います、ハイ(笑)(お)

2020/05/22/15:25
実のところなんだかんだで「お弁当」のメニューの方がお得というか割りがいいよなと(笑)ちょっと思う…中でもやっぱり「店長おまかせちょこもり弁当」はあれこれ違ったおいしさの盛り合わせ!付け合わせも含めれば味のデパート!いいんじゃね?と(笑)お会計をしながらいつも思います、ハイ(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!