たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

今、何が食べたいか、自分の心に聞いてみた。それで、思いのままに作ったらこうなった新メニュー、水茄子と香味野菜のサラダ。言うまでもなく生で食べても瑞々しく美味しい水茄子を、かいわれ大根・生姜・ミョウガ・大葉の香味野菜ミックスと合わせて、スダチのスライス&果汁と昆布茶ドレッシングで爽やかに!ジメジメを吹き飛ばす瑞々しいサラダ、スダチと香味野菜の苦味がキレを出してます。ぜひぜひ!(麻)

2020/07/23/16:17
今、何が食べたいか、自分の心に聞いてみた。それで、思いのままに作ったらこうなった新メニュー、水茄子と香味野菜のサラダ。言うまでもなく生で食べても瑞々しく美味しい水茄子を、かいわれ大根・生姜・ミョウガ・大葉の香味野菜ミックスと合わせて、スダチのスライス&果汁と昆布茶ドレッシングで爽やかに!ジメジメを吹き飛ばす瑞々しいサラダ、スダチと香味野菜の苦味がキレを出してます。ぜひぜひ!(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!