たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてと暑さニマケズとこんな時はやっぱりスタミナ!当然お肉!と(笑)しっかり牛肉がイイネ!とさっと焼いて「牛のたたき・自家製柚子胡椒ぽん酢」!いや、もちろんお肉のおいしさはさることながら、自家製の柚子胡椒に100%柚子果汁で作った特製柚子胡椒ぽん酢!パンチもあるしさわやか!夏にまさにうってつけ!ぜひ!(お)

2020/08/11/18:29
さてと暑さニマケズとこんな時はやっぱりスタミナ!当然お肉!と(笑)しっかり牛肉がイイネ!とさっと焼いて「牛のたたき・自家製柚子胡椒ぽん酢」!いや、もちろんお肉のおいしさはさることながら、自家製の柚子胡椒に100%柚子果汁で作った特製柚子胡椒ぽん酢!パンチもあるしさわやか!夏にまさにうってつけ!ぜひ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!